Python学習履歴3.5

前回の記事公開の直後から、新たなプラグインを色々探そうと奮起したのですが、ネットで検索したら『SyntaxHighlighter Evolved』の分かりやすい紹介記事が1発目で出てきてくれたので、試してみようと早速入れてみました。


試しにprint(“Hello,World”)と打ち込んでプレビューを見てみたんだけど、↓のようなコードが出て…「な、何故?」と焦りました。





ひとしきり焦った後、冷静さを少し取り戻しつつ表示にジックリと目をやると、1行目に『Crayon Syntax』との表示があったので、ネットでたまに見かけていたプラグインの競合の問題かな?となんとなく思ったので、『Crayon Syntax Highlighter』を停止した後、再度プレビューを確認したところ、下記の表示とおりとなりました。


前のプラグインで作っていたコードは、有効化を停止したため、従来通りの表示にならないようですが、3記事しか作っていないのでまぁいいかなといった思いです。
(というか、暇なときにでも新プラグインで作り直したいと思います)


とりあえずは無事に見つけられてよかったという気持ちを表現するためのHello,Worldでした。


print("Hello,World")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA